プール行ってきました


お昼ご飯食べてから宇治の太陽が丘公園行ってきました。
大変だったけど(帰宅後の後片付けとか)
「楽しかったー!!」って子供が言ってくれると嬉しいからきっとまた行くw
子供らがしっかりしてきてくれて、
外出が楽しめるようになってきたのが嬉しいです。
(今までプールでそんな余裕なかったわ!)
明日から兵庫県の実家に帰郷です。四国のおばあちゃんとこも行きます。
渋滞ハマる気満々です。いちおう実家までは一般道で(^^ゞ

夫はずーっとお仕事です。 夏休み? なにそれ。 (ご苦労様です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「THE 2 LOCK」防犯ゲーム。
けっこう好きな人多い!? ゚+.(・∀・)゚+.゚
追記 ( 隠しコマンド情報 / HARD MODEにチャレンジできる! )
————————————————-
【隠しコマンドの操作方法】
(1)タイトルシーンで走行中のトラックを69回クリックするとボタンが登場。
(2)登場したボタンをクリックするとハードモードが起動します。
※トラックを70回以上クリックするとボタンがなくなります。
※単純な連打ではハードモードにいけない仕様です。
【スペシャル演出】
HARD MODEだけで起動できる裏技です。
※ゲーム中に、69個目のドアをダブルクリック、
(正確には2回クリック)すると、空き巣が踊りだします。
————————————————-


※美和ロック株式会社の のプロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓エコ計算機↓↓ 旦那がいつもエコバックを持って行き忘れるのがイライラする(‘A`)

※ダスキン『数字でエコのタネ』プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

  1. ぴより より:

    太陽が丘、多いでしょ~(´Д`;)
    お疲れ様でした。
    でも一日中遊べたんじゃないですか?
    ウチの3姉弟もそのうち連れて行かないといけないです~。
    ご帰郷、お気をつけて~(*´ー`)

  2. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    地獄の"子供の昼食作り"も
    あと2週間ほどとなってまいり
    ましたがんばりませう。
    "実家"までの道中"交通安全"に
    お気をつけあそばせ~。
    "サンデードライバー"がここぞとばかりに
    "ハンドル"を握っております。
    "高速道路"の合流とか"お前何さらしとんじゃ"
    ってくらいに突然目の前に入ってきますもの。

  3. まさQ より:

    13日は私も宇治の辺を走ってました、自転車で。
    太陽ヶ丘の運動公園ってプールもあったんですね。知らなかった~。

  4. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん投稿したけどトンでるみたいなので再投稿です。
    実はワテ"泳げまへんネン"その昔海で溺れかけましてなぁ
    近くの"ゴムボート"につかまって難を逃れましてん
    以降海やのうて"足のつくプール"しましてん。
    今回49日奈良天理で入院してた経験を使って"エセ関西弁"でお送りしました。
    帰郷中の交通事故にはお気をつけて行ってらっさい。

  5. 管理人@ばば より:

    人多かったです~!
    けど座る場所が確保しやすかった分、ひらぱーよりは楽だったかも。
    子供が大きくなって、自分達で色々出来るようになったからそう思うのかなぁ。
    子供らもめっちゃ気に入ったらしく
    今日は長女が友達と電車で行ってました[絵文字:v-278]
    真っ黒になって帰ってきたよ(笑)

  6. 管理人@ばば より:

    お久しぶりです~!
    更新が止まっているのが気になりますw
    相変わらず自転車で走っておられるんだろうなぁとか思いつつ
    宇治を走っておられましたか!プールスペース大きかったですよ!
    桂川サイクルロードとかでそれっぽい人とすれ違うと
    『まさQさんかな~w』とか思ってる私です(≧∇≦)ノシ
    そうそう!しまなみ街道のサイクルロードが気になってます。
    体力はありませんが^^

タイトルとURLをコピーしました