かづき・デザインテープ


って、思ってたら あ っ た ー
↓↓ これこれこれ!知っている人多いかも!(私知ってたー!TVでやってた!)

モデルさんでも女優さんでもなく、ごく普通の女の人を素敵にするメイク。
きちんとした方法論があって、そのとおりに行えば
誰でも肌が若々しくなり顔立ちの魅力が引き出せる
かづきれいこさんの 「かづきメイク」
かづきメイクが目指す顔を作り
女性のお悩みで多い「たるみ」「ほうれい線」「毛穴」「シワ」などを
解消してアンチエイジングをサポートする魔法のテープ !が、これ!!

テープにはミシン目が入っているので手で切れます。
あと、血流マッサージの仕方とテープの使い方が入ってるDVD付き。
(血流マッサージだけでも随分変わったヨ!)
で、使ってみました。
うっすいテープです。
簡単なマッサージしてから貼るだけだし、簡単。 ちょっとコツはいる。
テープ は全然気にならない。(角質層の約半分の0.01mmの厚さしかない極薄テープ)
耳のすぐそばなんで、髪で隠れるし、そもそもテープの上から化粧出来るし。
きっと言われなきゃ気づかない。
貼ってる事をすぐ忘れられるくらい違和感が無い。薄さ、密着度共に◎
ホウレイ線が消えました♪ いぃやっほーっ!!
(37..もうすぐ38才のホウレイ線。当顔比)
ちよっとスゴイ!かなり嬉しい!
シワが2本消えるだけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて!!!
目の下のシワも薄くなってるし!
シワが消える喜びはもとより、この ” ウキウキした気持ち ” ってどーよ!?
社長のかづきれいこさんの”フェイシャルセラピスト”の肩書きはさすがです(感動っ)
お肌の曲がり角を曲がりまくりの私ら世代の方にはオススメ!
やけどやニキビ痕、傷跡の凹凸など、
メイクでは限界のある凹凸のカバーにも使えるテープ です^^
こりゃリピーターが多いわけだわ(*´ェ`*)
【数量限定】かづき・デザインテープ体験キット ¥840-

タイトルとURLをコピーしました