試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

ヒアルロン酸の5倍の保水力を誇る「 サクラン 」配合の化粧品
ライフセラ ダーマボーテ トライアルセットの1週間トライアルセットを試してみました♪

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

届きました~(*’∀’*)♪

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

これ一本で1週間分です。
化粧水と美容液がひとつになったタイプ♪

 

高分子成分のサクランは、肌表面で水分をしっかり保持して肌を包んで
潤いを閉じ込めながら、美容成分を浸透させてくれます♪

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

サクランは、はじめはゲル状なのに、
時間が経つとゲルがほどけてサラサラになるという 不思議な性質を持っています。

 

なので、サクランを肌につけた瞬間は、とろ~りなめらかな感触ですが、
軽くなじませるだけで、べたつかず、さらりとした質感に変わります。

 

高保湿成分「サクラン」と
潤い成分「セラミド」「リピジュア」「トレハロース」を高配合★

 

化粧水+美容液の効果を1つに、サクランの潤いヴェールで、しっかりと潤いを閉じ込めます。

 

洗顔後に500円玉大のエッセンスを手のひらで顔全体になじませて完了。

 

毎日のスキンケアはこれ1本でOKなので、忙しい方にもオススメです。

…エッセンス、とろみがありすぎて出ないーーーー!!

 

「容器を手のひらの上で斜めにしてトントンと軽く叩いてご使用下さい★」
なるほど。無駄使い出来なくていい感じwww

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

こちらも!リッチな雰囲気が漂います(*’∀’*)ワクワク!

 

うるおい成分のリジュア配合のリッチモイストタイプの美容液1週間分(20ml)をマスク1枚に!

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

 


集中保湿マスクで乾燥小じわにアプローチするよ(*’∀’*)★

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

見るからにシットリシットリ~~~ッ!!(*’∀’*)

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

目を閉じての撮影は難しいです(;´Д`)ハガレチャウヨ!

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

パックの中にもいっぱい残ってるんだよね~~当然!使い切りますよ?(*’∀’*)ケチジャナクテエコ

 

試してみました【ライフセラ ダーマボーテトライアルセット】

 

くちびるとか、もっちもちになりました(*’∀’*)ノシ☆

超贅沢なスペシャルケアです!!

 

【広告】