インプラント/消毒→型とり

インプラントの治療、続いています。
思っていた以上に長引いています。うへー(;→д←)
(前回の肉に埋もれたインプラントを掘り起こしたところが炎症起こしていた模様)
消毒に通う事数回
9/2〇 440円
9/2△ 440円
10/〇 1.950円 (CT撮影あり)
当初聞いていたより(長くても1年位かと)長くかかってるし不安になってきていたのですが
今日はいよいよ”型取り”しました。ネチョッとしたのを入れて固まるまで待つやつ。

あと、またしても埋もれているインプラントを掘り起こし
(前回と同じくレーザーでパチパチと)
洗浄→ネジのカバー取り付け (←今までに無かった工程!やっと前進!)
えーっと、虫歯になった時みたいな感じで、ズキズキ痛みます。
明日には消えてくれるといいけれど。痛いー
今回は 2.860円 でした。
次回、いよいよ ” 人工歯 ” を決めます。
パンフレットをいただきました。
インプラント(土台)の上にくっつける歯です。
一番目立つ「歯」の部分です。
最新式の「ゼノ(R)ジルコニア」がオススメだそうです
が! 今主流の普通のやつより+3万円(1本が!)
奥歯だしー 誰に見せるでもないしー どーせ他の歯も銀歯だらけだしー
普通のやつで 13万 です。 1本 が (‘A`)

タイトルとURLをコピーしました