4コマ漫画 722話


がっ がんばる! (できる範囲で)
近況
友達から寛平さんが走ってったと写真付きメールを貰う。 →間寛平アースマラソンブログ
がんばれー!すごいなー!すごいなー!
私も頑張ろう!(いろいろと)
両手にしもやけができました。
ウォーキング(夜)中、
『こんな所で街頭アンケート!?』ってところで若いお兄ちゃんに声を掛けられた。
『あ!しまった!ババァだった!』って顔された (ような気がする)
ウォーキングコースを変えた。私が悪いわけじゃないんやけど!(‘A`)
女医が教える本当に気持ちのいいセックス 読んだ。
表紙がどう見てもアレで『早よ!カバーつけてや!(心の声)』ってなった。
本屋でこれが買えるあたり自分の年を感じる(羞恥心とかなにそれ)
↑リンク飛ぶ時には気をつけて下さい。ちと表紙がエロい。
YouTubeにハマってて、とくに「歌ってみた」シリーズを巡ってます。
(『えあろげる』さんとか『らむだーじゃん』さんとか、歌声がたまらん!)
趣味がオタク気味になってきていて少々怖い気が… まぁいいか
娘2人とバーゲン行った。
気がついたらガッツリ買わされてた!.. 娘恐るべし!

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "マツ・キヨ子"さん毎度どもです。
    同窓会高校時代のヤツで一度だけですが行きましたがな
    笑っちゃうくらいオマエどうしたんだってくらい人相が
    変わっちゃったヤツとか父子家庭母子家庭になっちゃった
    ヤツとか金ピカなヤツってのは居なかったな。
    ワタクシの顔見て発せられた第一声がマダ生きてたかって
    いうのは引いたなそりゃさ20年近く経ってたよその時点で
    さえ心臓手術してさまぁでも当時の呼び名で呼びあって
    話していると当時にタイムスリップしますよ。

  2. niya より:

    下を産む前にあったっきりだから、もう12年前ですか?(笑)
    全然ないねー
    でも、同級生には、たまに会うけど←地元みたいなとこだから
    「変わんないねー」っていわれる。
    でも、内心「太ったね」って思われるかな?って思ってたんだよね。
    そしたら、娘が「卒業アルバムのほうが顔丸いね」って(笑)
    そっか~ってことは、あの頃以来の人には痩せて見えるんだ…とホッとした私。
    娘と、バーゲンは行っちゃいけませんぜ、キヨ子さん
    あっという間に、財布が軽くなる。
    自分のものも「ママ、いいじゃん、買っちゃいなよー」といわれて買ってしまう手前、
    娘にも買ってるから、やばいってwww
    とかいってるうちに、来週当たりは、私立の合格発表です
    実は、すんごいドキドキ-----—
    親のほうが、ドキドキな気がするわ( ;・∇・)アハハ・・・

  3. とん より:

    同窓会楽しみやな~
    痩せてキレイになって一緒に参加しよ♪
    久々一緒に飲めるね(-゜3゜)ノ

  4. 管理人@マツ より:

    その日を励みに頑張る!!

  5. 管理人@マツ より:

    当の本人より親の方がドキドキかも!
    自分自身が「(テストが)終った~!!」ってホッとしてた記憶が(笑)
    身長… ここ数日で抜かれたかも!(こっちもドキドキ!笑)

  6. 管理人@マツ より:

    そっかー!やっぱり懐かしいですかね!!ワクワクしています。
    (同窓会って初体験です)
    そうそう!長男との身長比べ
    .. ここ数日でやばい事になってるよーな気が
    成長はもちろん嬉しいのですが「負ける」に反応してしまう私
    子供に負けるって悔しいじゃないですか~!!(笑)
    自分は低い方なんで子供には高くなってほしいんですけどね^^

  7. ぐったりおばちゃん より:

    コメント欄をはずしているのに、ごめんなさい。
    棚カネ動画更新です。
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jqltEF4yYgQ#
    GS3ではありませんが、笑いました。
    エヴァ好きな妹に見せたら、どんな反応になるか怖いけど見てみたい。(笑)
    ハナさん、サイコ~~!!(笑)

  8. 特・名機某 より:

    "マツキヨ子"さんお久しゅうございます。
    我が家はワタクシが10年前に初めて足の上に"200kg"の
    ドラム缶を落としてしまい初骨折と相成りました。
    ハイ"安全靴"履いていましたちょうど"鉄板"が入っている
    ところから切れたところに落ちましたから"皮膚"ってこんなに
    腫れるんだっつうくらい腫れまして出先でやっちゃったもの
    ですからその会社から病院に連れてってもらいました。
    で折れた場所が"サッカー日本代表"の"香川慎司"が怪我したところ
    カレは小指でした第5中足骨ワタクシは人差し指のところ第2中足骨骨折
    ってことでこんなにガッチガチに固められるんやってくらいにギブス
    で固められ一泊入院しました。
    んでワタクシは手術するほどでもないよくらいに言われたんでそれが救いでした。

  9. 管理人@マツ より:

    聞いてるだけで痛いし!怖いし!ヽ(;´Д`)ノ

  10. 特・名機某 より:

    "マツキヨ子"さん毎度どもです。
    この年齢になってもですねぇ"味覚"はまだお子ちゃまでして
    "グラタン"・"ハンバーグ"というメニューに眼が無くてこの
    "グラタン"取り寄せて食べてみたいと思いましたねぇ。
    この"ベシャメルソース"(ホワイトソース)さえ自分で作れちゃ
    えすればあとはいろいろとイケちゃえるんですけどねぇ。
    "バターと小麦粉"を焦げないように炒め合わせてあいだあいだに"
    牛乳"を加えていくのが至難のワザなんですよねぇ"マツキヨ子"さんも
    これさえ作っちゃえば"ホワイトシチュー"だったり応用が利くんですよ。

タイトルとURLをコピーしました