ポイントは天下の回りモノ♪ココナラでサービス購入した話

先日長女と話をした時に「型紙はココナラでお願いして服を縫う」といった話が出たんですよ。私はイラストとかHP作りとか占いしかちゃんと調べたことなかったんだけれど、ココナラに登録されているサービスの幅広さってホント凄いんだなぁって感心してしまいます。世の中の広さも感じるわ(*^^*)

記事リライト★SEOで今より上位表示を手助けします 最速10日で7位+収入を出したブロガーの私が記事をサポート

ココナラでクジ引いたら1000ポイント当たったのでHPの記事のリライトの相談
をしてみました!

ポイントは天下の回りモノ♪ココナラでサービス購入した話

ココナラでお仕事をいただいた料金もポイントに返還可能なのです。”金は天下の回り物”と聞きますがなるほどと思い当たる節があって、ある程度使った方が不思議と新しいお仕事も回ってくるんですよね。

前回ポイントが当たった時は手相占いのサービスをお願いしました。

今回は「アドバイス」と「丸投げリライト」の2ページお願いしました。

いただいたアドバイスを基に修正を加えたり。いただいたリライトの記事をHTMLで打ち込んだり…これは思ったより手間取ったけれど、好きなことなので苦ではない(*´∀`*)←下手の横好き


たくさんのサービス提供者の中、どうやってその人を選ぶのか!?

これは私個人の選び方ですけれど『販売実績ゼロの人を選ぶのは勇気が必要。だけど、販売実績が多くて枠もいっぱいの人だと余裕が無くてじっくり相手にしてもらえなさそう…』なので、ほどほどに販売実績があって、サービスページに目を通してみてフィーリングが合いそうな人を探します。

もちろん評価(★)のチェックも忘れずに。