愚痴

久々の日記が愚痴日記ですまん
けどめっちゃワケ分からんムカツきすぎるんで吐き出し。
うちの寝床は子供部屋2段ベッド2台(子供4人分)あります。
あとセミダブルベッド(大人用)
時々子供がもぐりこんでて一緒に寝てるんですが
3時とか4時までビデオとかゲームしながら起きてる(寝てる)夫は
セミWが満杯だと子供ベッドに行って
どこか空いてる所を探してもぐりこんで寝るんですよ
さすがに長女中1のところはないのですが
そろそろ次女も小4なんで
本人は何も言わないんだけど、私だったら嫌だっただろうなーと思って。
小4の頃の私.. 朝起きたらお父さんが隣に…  嫌、超イヤ。無いけど。
(そもそも実家で父と一緒に寝た記憶が無い)
と、次女がそんな風に考えだす前にやめた方がいいんじゃないかと思って
夫に言ったんですよ
「子供部屋のベッドで寝る時、そろそろ女の子の所に入るのは止め.. 」

”お願いします”の姿勢で頼んだんだけどなぁ
どこらへんが夫の癪に触れたのか
ちょくちょく私には分からない夫の癪に触れてはウザーってなってます
「キモイから」とか直球の方が良かったのか
それなら怒られても納得できるんだけどな
ワケを聞いてもなにか都合が悪いのかダンマリ
セーリ前なんか
—————————————————–
御静聴ありがとうございました!
なんやかんやと忙しくて更新できてなくてごめんなさい。
しかも久々なのが愚痴日記。吐いた本人はすっきりなんです。すみません。
忙しいけど元気です。
今度は楽しい日記が描けるように頑張る!(ダイエットは停滞期のまんま)

タイトルとURLをコピーしました