絵日記

幼稚園行事二日目。
高い私立料金が気にならないほど、素敵な幼稚園なのです。めちゃ子供が好きな感じ。
小学生になった上の子も行きたがる行事。卒園しても先生好きなのが凄い。
お友達兄弟2人を預かり、どうなる事かとヒヤヒヤしつつ
2人組x3になり、それぞれが楽しそうに下の子の面倒を見つつ、楽しんでました。
自分の弟の面倒は見れないのに、よその弟の面倒見るのは楽しそうだ。お互い。
1人あぶれた母は退屈でした ( ´,_ゝ` ) ←遠くから見守る母
いつも飲み会するメンバーで、すっかり兄弟気分の6人。
すっかり6児の母の気分で、ガンガン怒り飛ばす姿は、回りから見て
「6児の母?けどあの兄弟には母が別に居たような?けど遠慮無しに怒り飛ばしてるし..」
な姿らしく    いや、他所様の子を怒り飛ばしてる母っつーのもアレかυ
これだけ怒り飛ばしてるのに「もっと一緒に遊びたい」と言ってくれる
そんなヤツらがとても可愛いと思うのですヨ

【広告】