4コマ漫画 726話 と、お知らせ


いただいたお仕事がひと段落したので、美容院行ってきました。
変身願望が強いのか、何か変わった事がしたくてしょーがないんですが
当日は満足なんですが、翌日辺りから『やっちまったか..』感が強くなります。あーあ
冒険も若い頃みたいに派手なのしなくなったし。痩せたらやるぞー!
————————————————–
で、あの、お知らせとゆーか、 聞いてー!゚+.(・∀・)゚+.゚ って感じなんですが。
本、出ます 角川書店さんから。
はじめメールいただいた時、詐欺かと疑いましたwマジでww
4コマ漫画です。 あとなんかいろいろ描きました。
えーっと..
編集者さんから「(出版)ほぼ確定だし報告してもいいよ!」って言ってもらったんですが
あー、もぅ、なんて言えばいいのか=3
いつもブログを見に来てくれてありがとうございます!
応援してくれてありがとうございます!
みなさんのおかげでここまで続けてこれました(HP~日記書きはじめて10年なります!)
私1人じゃ絶対ここまで続けてこれなかったよ
以前、書籍化のお話もらって腱鞘炎なるまで頑張った挙句ダメになったり
それがけっこうショックでぐずぐずしてたら電子書籍のお話もらったり
昔からのお付き合いの方はご存知かも。(自分でも探さなわからん過去ログ多っ)
その電子書籍を見てお声掛けいただきました。(白澤さん、ありがとうございました!)
何がどう転ぶか分かんないですね。なんか もぅ ほんま びっくりで。
ここしばらくずっと描いてました。
以前のものを手直ししたものが多いのですが、
(一部だけ手直しのつもりが、やはり色々気になって全部描き直し)
いろいろチェック入れて頂いたので、以前のものとは一味違う仕上がりだと思います。
限りなくノンフィクションに近いフィクション です。
まだ詳細は決まってなくて、
4月から5月のGW前に出せたらいいなーとか。今日は表紙のカットとか描いてました。
また詳細分かったら書くので見てやって下さい。
で、毎日毎日漫画を描いてたらテンション上がったまんまになっちゃってて(笑)
ここ数日更新が続いています。単純すぎですね私(笑)
過去ログですが、書籍化に関わる一部記事を消します。
過去ログの数が少なくなっちゃって申し訳ないです。
またそれを埋めれるくらい頑張って描いていきますので、また見に来てやって下さい。
いつも応援してくれて本当にありがとう。
楽しんで頂ける本になるように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました