4コマ漫画 727話

→ 震災関連情報とリンクをまとめたページ
———————————————–


受付〆切り10分前の整形外科に駆け込み
(すごい迷惑だったと思うのに先生も看護婦さんも優しくしてくださって..
ありがとうございました!)
ここんところ次女も続けてお世話になってたので先生に顔を覚えられてました(‘A`)
ドッヂボールの時に突き指したとかなんとか(本人談)
ヒビ入ってました.. (‘A`)
ベテラン(っぽい)看護婦さんいわく「小さい子は痛みに鈍感だからねぇ」とか。
にしても!ほったらかしすぎ(゚皿゚メ)
自力で治癒の方向に向かっていたようで問題は無いのですが
本人が痛みがあるということで(だから報告してきたんだろうな..遅いけど!)
ギブス作ってもらってました。
「キーパーせぇへんかったら
サッカーしてもええよな!!(*゚∀゚)=3 」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
えぇー!? そーなん!?

タイトルとURLをコピーしました