48歳どうやら更年期障害のようです。

48歳どうやら更年期障害のようです。

原因が分かるとスッキリするタイプです。

【広告】

2 件のコメント

  • さすが同い年!!と頷きまくりです(^▽^;)
    後頭部というか首の後ろというか、謎の汗…気づかなくて、ニオイで気づく始末。
    あと元々心配性なのが最近妙に加速してたり~もやーんて気分になったり~
    噂のホットフラッシュとかはまだ分からないのですが、
    「これってもしや?」ってことが増えてきて、悔しいけれど
    これが「更年期ってやつか」と納得することが増えました。
    こう、みんな足並み揃ってれば分かりやすいと思うのですが…人それぞれすぎて!
    きっといつ入ったか分からなかったように、気づけば「あれ?」って終わるんだろうなぁ(笑)

    • ですよね〜! 気がつけばやってきていました。大変なイメージがあるんだけれど「これが噂の更年期ってやつか」って納得すると元気が出るというか落ち込みが少し前向きな気持ちになる気がして、ネタだなぁと
      考えてしまうあたりも自分らしいなぁとか(笑)ほんとそのうち気がつけば「そういえば最近謎汗かかなくなったな〜」ってなっているんでしょうね