アイシンミシン/SP10パネルをデコる

 → 震災関連情報とリンクをまとめたページ (随時更新)
———————————————————————


デコレーション、コラージュ、リメイク、流行ってますね~
アイシンミシン SP10のフロントパネルにデコする(仮名)」に参加しました(*’∀’*)
こーゆーの好きなんですが、いかんせんセンスが…
なんで、長女中1も誘うw こーゆーの好きそうやし、私より上手いしw

カラー部分はPOSCAラメ入り 、黒の部分は普通のPOSCA
(黒のがちょっと落ちやすい..ラメ入りの方が丈夫っぽいです。ネイルアートにも使えるとか)

キラキラしたもんって女の子ホイホイ 次女小4も参戦(笑)

次女もなかなか上手いよ! (写真撮るのも下手でゴメン!実物もっと可愛い!)
うちのミシンSP10に採用決定 (付け替え簡単にできた)

娘っこのは親ばかフィルターかかってますが(我が子の手作りって和む!)
SP10ミシンのHP→笑顔のたまご で載っとー
デコデニストの鍛治麻衣子さんのデコのが最強に可愛い  (セサミブラックのやつ)
担当者さんいわく 「 さすがプロ!って感じ 」
いや、ホンマにすごいっ!一見の価値ありです。美しいわ!うっとり~vv

素敵な作品も見れたし、自分も楽しかったしw 素敵な企画でした (*’∀’*)アリガトウゴザイマシタ

タイトルとURLをコピーしました