4コマ漫画 731話


複雑な乙女心.. !?
—————————————————–
ウォーキング中、家から一番遠い所でイヤフォンが壊れる。
30分、1人で音楽無しで歩くとか涙目 (‘A`)

コメント

  1. るぅ より:

    前の記事のことを書いてもいいものか悩んだのですが、私はときめもGSシリーズで一番好きなのが2です。
    どの子も悩みを抱えて焦って戸惑っているのがもどかしかったり泣けたりしました。
    3年目のクリスマスパーティがすごくすごく素敵でしたよー
    またときめもの記事も(もちろんいつものお子様&旦那様の記事も)楽しみにしていますね!

  2. Re: るぅさん より:

    前の記事でも全然OKですよ!(*’∀’*)b
    (自分で書いといてなんですが変な日本語!笑)
    >どの子も悩みを抱えて焦って戸惑っているのがもどかしかったり泣けたりしました。
    うわー!私まだそこまで行ってないですよ!クリスマスパーティとか鼻血出るかも!!
    ななななんか楽しみ増えたかも!゚+.(・∀・)゚+.゚
    毎晩寝る前にビール飲みつつ1時間の羽学生活~(´q`*)
    佐伯君一途で2年目春やってます。かわええvv
    志波君が見た目好きですw気になるー
    若先生も人気ぶりを見てると気になる!
    赤城君と何度か会ったのですが、GS3で見たからか!?好みでしたv
    「ときメモGS」のカテゴリ作ろうかしら(´q`*)
    ってくらい描きたい話したい!(笑)また聞いてやって下さい~~!
    めっちゃ独りよがりやと思ってたネタやのに
    見てくれる人がいるって分かってめっちゃ嬉しいいやら描きたいやら!笑

タイトルとURLをコピーしました