せいくらべ

ふんばろう東日本支援プロジェクト → http://fumbaro.org/
↓↓ Amazonほしい物リスト ↓↓
・・・・・・・・・・・・・記事転載・・・・・・・・・・・・・・
ボランティア・メンバーが直接伺ってきた希望支援物資の一覧を、
Amazon.co.jp様のほしい物リストとして登録・更新いたしました。https://sites.google.com/site/fjm201104/home/amazon

リンク先のページで避難所名をクリックすると、
その避難所で必要とされているものが表示されます。

ご購入いただくと、Amazon.co.jp様により避難所へ直接品物が届けられます。

皆さまのお気持ちが直接、現地の方々に届きます。


お願い:ご購入いただく際にギフト設定でご購入いただくようにお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上手に説明できそうにないので、引用させて頂きました。応援しています!!

———————————————————————
今日の絵日記

長男小6!ヤバイ!負けそう!!
(次男小5撮影なので少々下からアングルなのですが)
腕相撲もマジでチョーヤバくて、私を支えるのはもはやプライドのみ!(;゚Д゚)マケタクネェ!
———————————————————————
お知らせ


発売日は4/28です。店頭に並ぶのは5月頭になるそうです。
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    おいしそうに映ってましたねぇ"ギョーザ"がしっかり"耳"まで
    ついていて"130個"完食なんですか。
    お子達と一緒に作られて楽しかったことでしょう。
    "小学6年男子"にもなれば背丈はあっという間に抜かされて
    あとは"声変わり"に腰を抜かすこと間違いなしだったりその声が
    ダンナにそっくりだったりすると余計に阿鼻驚嘆するんでしょう。

  2. Re: 特・名機某さん より:

    美味しそうにうつっていましたか!?嬉しいです^^
    食べるのは大好きなのに、写真の腕が付いていかず(涙)
    次は水餃子にチャレンジしてみたいです!
    ますます美味しそうにうつすの難しそうなんですけど(笑)
    声変わりかぁ
    友ママから指摘されても分からない私.. ニブいんだと思う
    旦那の声は好きだから似てても大丈夫かな(≧∇≦)b
    身長.. 抜いてもらわなきゃダメなんやけどなっ
    けど抜かれた日にゃ.. 悔しいんやろな~~~!!! 笑

タイトルとURLをコピーしました