舌先三寸

水泳教室。次男とうとうゴーグルを喰いちぎる。テメーコノヤロー(´Д⊂)

夫が通勤に借りていた営業車を返す事になった。今までありがとうございました。
これから毎日、自家用車で通勤です。うちは車一台です。

普段ほとんど車を使う事無いのですが(大物の買い物時と、緊急の通院くらい
金曜の水泳教室は使うー!そもそも車がある前提での水泳教室決定だったんだー
うーん、どうしよう………とりあえず友達ママに伝えないと って言ってたら
「何か手を考えるよ!!」と夫……………そう言ってたのはGW前か
えーっと。何か良い手とか、キレイさっぱり忘れておられました。うーん。さすが☆
さて、どうしたものか (友達ママごめんなさいυ

タイトルとURLをコピーしました