4コマ漫画 736話


「 お父さんの1ヶ月のお給料の半分くらい 」
———————————————————————
お知らせ


いよいよ 本日発売です!!

この喜びは金額じゃないんだなー! なんて言えばいいのか!(*’∀’*)
大事な日なのに!パソコンのセキュリティ設定がちゃんとできてなくて
設定し直しに午前中が潰れた(;゚Д゚)
ドキドキしながら本屋さんまで見に行っちゃいましたよ!!なかったけど!!
震災やGWの関係で書店に並ぶのは5月初めになるって散々告知しておきながら
ガマンできなかったんだ!!(*’∀’*)
担当者さんに過去ログから面白い物を選んでもらう所からはじまって
最初は一部だけ描き直しの話だったんだけど
絶対描き直した方が良くなるって思って、全部描き直して..  そうそう!
ネタ帳からいくつか描き上げた新ネタもいくつか入れてもらったり!
「ここはこうした方が分かりやすくない?」「なるほど!」
担当者さんとそんなやり取りを何度もして描き上げました。
カラー作品はどれが良いか、文字選びや、表記、デザイン、話の並び
買って頂いた方に楽しんでいただけるようにと細部にまでこだわって下さいました。
文字が!話の並びが違うだけで、こうも印象が変わるとは!
自分が描いたものなのに、自分のじゃないみたい!笑
楽しく読ませて頂きました(*’∀’*)
電子書籍でお世話になったdex-one.comの社長さん、
今回も本当に良くして下さって、どんなに感謝の言葉を並べても足りないくらいです。
今回お世話になった角川書店の担当者さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
いつもブログを見に来て下さる皆様、
コメントをくれたり、話し相手になってくれたり、元気をくれたり、本当に
本当にありがとうございます!
私1人だけだったら絶対ここまで続けてこれなかった!!本当に感謝です。
PC向かいっぱなしでいっぱいいっぱいになってた私を
家事が行き届いてなくても、黙って見守ってきてくれた夫と子供にもありがとう。
食器洗いとかめっちゃよーさんお手伝いしてくれてありがとう。
上手に感謝の挨拶したかってんけど、やっぱり上手く言えへん
ほんまにありがとう!!!!!
これからも皆様に楽しんでいただけるよう、ブログ更新頑張ります!
しばらくは書籍化に浮かれた日記が続くかと思いますが(笑)相手してやって下さい^^
奇遇ですね、うちもそんな感じです。/クリックで楽天市場へ飛びます
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ

コメント

  1. ぶーちゃん より:

    amazonの商品紹介の内容紹介
    すっごいこと書かれてました!
    『デビュー前のハンブルグ、ビートルズはひとりの女性と出会った。
    アストリット・キルヒヘア。
    それまでの彼らのまわりにはいない、
    洗練された彼女の、すぐに虜になっていましっていた。』
    ひょー?!

  2. ぱぱちゃん より:

    4人の育児はたいへんですよね・・・
    年子だけでなく、双子まで・・・まだまだうちは楽なのか・・・(^_^;)

  3. Re: ぶーさん より:

    うひゃー!!! めっちゃほめられてる!!!
    あ、違うか(´∀`)ゞ ←まったく洗練されてません
    担当者さんにメールしよー思って、今見たら
    元に戻ってたー.. (‘A`)ショボーン
    コピペありがとう!大事にするね!! (なんか嬉しい!(*’∀’*)ノシ

  4. Re: ぱぱさん より:

    きっとみんなそれぞれに、誰もみんな大変なんだと思いますよー
    4人育ててる今より、1人育て始めた長女だけの時の方が大変だった記憶が!
    心臓に毛が生え、手抜きを覚えて、たくましくなっていく私(笑)
    そして今現在、めちゃめちゃ楽になってますよー!
    (一番下の子が小4になった時にすごく感じました!ここらが境目かな!?)
    お手伝いしてくれる手が多いから!笑(*’∀’*)v
    まだまだいろいろありそうですが、お互い頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました