普段は子供らをあまりお買い物に連れて行かないのですが
( まわりに迷惑をかける… と考えるだけでウンザリ )
代休の今日は、運動会の健闘を称えて、一緒に買い物へ。
古本屋 ~ トイザラス ~ 百円ショップ(次女リクエスト)
~ サイゼリア(激安ファミレス) ~ 食料品店
オセロ 購入。ずっと欲しいと思ってたんですよ。
ルールも簡単だし、これなら子供と一緒に遊べるなーと。
遊んでますよ。大喜びですよ。母に順番回ってきませんよ?
サイゼリアで、ウチの子と同い年の子供のいるママさんにお会いしまして
ウチの長男がモテてるーって聞いたんですよ。 うへー
娘さん小3が恥ずかしそうにエヘヘって言ってるんですよー わぉっ
母としては、まんざらでもないのですが(ニヤニヤ)親バカ
貴重な「モテ期(生涯、3度あるそうな)」を 今、使い果たすなよーとか (´Д`;)
車の後部座席もシートベルトをちゃんと付けさせねばと思ってたら
…. 2列目の真ん中が壊れてる!? ガーン

タイトルとURLをコピーしました