4コマ漫画 738話

夫と息子2人の男3人、サッカー観戦。長女中2、友達んちでお泊り。
みんながそれぞれ勝手に予定立てちゃって(しょーがないんだけどさ!)
いつもいつも、お留守番なんかウンザリなんじゃー!!!(屮゚Д゚)屮
という事で、洗濯も全部放置で次女小5とお出かけ~!!
(洗濯してたら昼まで出かけられへん!)

六甲山の展望台行ったり、ロウソク作りしたりしました。
(ロウソク高かった!ダイソーのロウソクが25個買えるくらい!)
なんやかんやで家に着いたの21時。次女が喜んでくれたからいいか!
翌日大量の洗濯物にまみれたのは言うまでもなく(‘A`)
———————————————————————
お知らせ


amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
※ FC2さんで書籍プレゼント企画やって頂いています!
【5名様にプレゼント! ブログ「4人の子供と鬼ばば母ちゃん」書籍化!】
期間/2011年4月28日(木)~2011年5月12日(木)正午まで
応募資格がFC2ユーザーの方のみなんですが、もしよろしければ是非 (≧∇≦)ノシ

コメント

  1. まゆまま より:

    うちもそうですが、子供がたくさんいて、たま~にそのうちの一人と出かけたりすると妙にテンションあがるんですよね~(^^;)
    親のお出かけに付き合ってくれるうちにいろんなところに連れて行ってあげたいですね♪

  2. Re: まゆままさん より:

    そうそう!!めっちゃテンション上がってました(笑)
    そうなんです~!最近、上の2人は個人行動多くて..喜んでついてきてくれる今のうちに!なんて、今さら焦ってます(^^ゞ

  3. 葵チャン より:

    初めまして、たまたまここに行き着きました。
    本の出版おめでとうございます。
    私も、来月末には6人家族になります。しかも、私以外全員男です。
    お腹のコも・・・

  4. Re: 葵チャンさん より:

    はじめましてこんにちは!初コメありがとうございます!
    来月ご出産ですか!?おぉー(*’∀’*)オメデトウゴザイマス!!
    自分以外全員男!!素敵じゃないですか!!
    男児の方が圧倒的に母に優しいですよ~!!ハーレムだ!!(笑)
    男児可愛いよね~!!
    元気なお子さんが走りまくってるお宅を想像してしまいます。
    そこに赤ちゃん!!可愛いでしょうね!!きっとみんなメロメロ!(*’∀’*)イイナー
    今一番お腹も大きくて大変な時期だとは思いますが
    体調にお気をつけて頑張って下さい!応援してます(≧∇≦)ノシ

タイトルとURLをコピーしました