ときメモGS3/柔道△

ハマりっぱなしの乙ゲー日記です。脳内お花畑。苦手な方は今すぐ逃げてー(*’∀’*)ノシ
あとネタバレがあるかも。自主防衛の方向でお願いします。

桜井△やる予定が、いつのまにか柔道△に (;゚Д゚)アレー?
まぁいいや。天然直球嵐さんも、ニーナも好きだしーv

そういや柔道△ED1、回収できてなかったし、回収すっかなー!と、思い
△ED2回収後、途中からやり直して△ED1狙い!


(酔ってると精度↓)

やり込んでるからね(*’∀’*)


(お触りしすぎですwww)

仲良すぎて△ED1が回収できません。困ったなー(*´v`*)ニヤニヤ


(こんなんじゃない?(*´∀`)ゞ)

嵐さんのクリスマススチルイベントもかなりキャー!ってなる!!
重くない!重くないYO!!←妄想中

ときめき状態のコンビニバイトの顔出しイベント好きだー!嵐のヤキモチ可愛い(´q`*)
めっちゃギューッとして渡しちゃうYO!!←妄想2

ローズクイーンのガウンって、何か効果あるんですかね。攻略サイトも検証中のまま。
あれ着てデート(外出)は勇気いるな!

コメント

  1. ぐったりおばちゃん より:

    こんばんは。
    素敵な妄想生活を楽しんでいるようで。(笑)
    おばちゃんは、この夏暑くて後ろにおばちゃん結びしていた髪の毛を
    ボブスタイルにカッとしてきました。
    年齢に伴ううねりを縮毛矯正でやっつけて
    偽バンビの完成です。(笑)
    今夜あたり、久しぶりにはばたき市に遊びに行きたいと思います。
    遠方通信ができるといいのにぃ~。
    そしたら、マツキヨさんと一晩中遊んじゃうか。。。(笑)

  2. ぐったりおばちゃん より:

    やってますなぁ~。(笑)
    おばちゃんは、毎日後ろにババ結びしていた髪の毛をカットしてきました。
    年齢とともに増えて来たうねりを隠すべく、縮毛矯正も。
    これで偽バンビ完成!!
    そろそろはばたき市に出かけようと思います。

  3. Re: ぐったりおばちゃんさん より:

    私も縮毛矯正しないと辛いな~!
    なんか年々うねりがキツくなってるような気がする(泣)
    そうそう!新しい乙ゲーに手を出しました!
    「ビタミンX」っての。中古ってのが主婦臭いですが(笑)
    ..1日やってここ2日ほど放置.. 
    ときメモGS3のクオリティの高さに今さらながら感心しています。
    GS4ってのはいつ出るのかしら!!

  4. ぐったりおばちゃん より:

    来春GS3が、PSPから発売されるみたいです。
    内容は一緒なのだろうか。。。
    おばちゃん、PSP持ってないんだけど。。。
    子どもたちにも、PSPもたせてないんだけども
    場合によってはおばちゃん内緒で、自分用に買っちゃうかも。(笑)
    どこまで溺れてるんだ。。。(笑)

  5. Re: ぐったりおばちゃん より:

    うぉぉぉぉ~~~~!!!
    PSPですか!!!子供らは持ってるんだけどなぁ~!!
    (私の弟に1台もらう→カセット増える→他の子も買う、で、増えた!)
    私は全然やった事ないんだよな~~
    DSに比べたら全体的に年齢層が上のゲームが多いのと
    画質がキレイだなぁって印象が。
    あと子供らは音楽データ入れたりしてる~。
    乙女ゲーも多いみたいだし..
    (現在「VitaminX」の世界に逃避中。もちろん乙ゲーwww) 
    ときメモGSが今後参戦するなら
    ..自分用のPSP、かっ買っちゃっうかもー!!!(´q`*)←溺れすぎww

タイトルとURLをコピーしました