近況

母の日です。お母さんいつもありがとう!
夫や子供がご飯作ってくれます。
次女小5が朝から部屋の飾りつけで「お母さんいつもありがとう」ってしてくれてます。
可愛いです。こちらこそ、いつもありがとう(‘人`)*

ゴーヤの苗が育ってきた。垣根に蒔きつき始めた。わーい*
ゴーヤの苗は苗からもゴーヤのにおいがする。
ネスレのポイントをここ数年集めてて、けっこう貯まった。
何に交換してもらえるんかなーと
ネットで調べたらポイント交換の企画が終っていた(‘A`)
義母のお墓参りに行ってきた。
帰りに夫がココスでご馳走してくれた。
1食で1日分のカロリーを摂取。むしろオーバー
最近、夫が優しい。めっちゃ気を使ってくれるし、なんかもー色々と。
なんや.. 私の死期が近いとかなんか!? ((( ;д;)))ガクブル
なんやかんやいいながら平和な日曜の午後   ..ねむ

コメント

  1. niya より:

    「よいにく」って、それwww
    うちは、母の日なんて、誰も覚えてませんが?ヽ(´ー`)ノ
    いいんです
    相手をしてくれるだけで、母、満足(笑)

  2. こひめ。 より:

    良い服では??
    服屋さんか肉屋さんの電話番号の下4ケタに似てますね(笑)。
    4か9を隠してみるとかどうでしょうか?!

  3. Re: こひめ。さん より:

    良い服ー!!!なるほど!!!!!目からウロコです゚+.(・∀・)゚+.゚
    そう思えば着れそうですよ!!素敵!!!
    痩せれば肉を気にする必要もなく万事解決なんですけどね(笑)

  4. Re: niyaさん より:

    痩せてたらきっと気にならないロゴなんだー
    「良い服」って教えてもらって目からウロコやったわ!!
    そんな服を長女が狙っています(*’∀’*)イランノヤッタラチョーダイ
    母の日.. そのうちサックリスルーされる日が来るんだろうねぇ
    自分も思春期頃に母の日何かしたかとか
    そもそも母の日とか覚えてたかどうか..(‘A`)オカアサンゴメン..
    いつか来るその日..
    「今日は母の日だからお母さんは遊びに行ってくるよ!」
    そんな風に自分から元気に報告できるように頑張るよ(≧∇≦)ノシ

タイトルとURLをコピーしました