Philipsドッキングスピーカー【Fidelio】

ウォーキングには ipod touch愛用。
家で PCしている時は YouTubeのお気に入りを エンドレスで聞いています。
TVはほとんど見ません。音楽漬けです。趣味は 大変偏っております。
そんな私に “フィリップス【Fidelio】のタイアップ” の お話が!!

【Fidelio】は シリーズになってて
今回 私がモニターさせていただいたのは 「DS1100」です。
私の偏った趣味の音楽が 山盛り詰め込まれたipod touchには
北海道土産の熊のキーフォルダーが ジャラジャラと。
パッケージから取り出し セット。
電源アダプタセットして ipod touchを差し込むだけ。簡単。
とりあえず、見た目がかなり素敵!!

ビックリした!!

めっちゃ 重低音も良くて、クリアーな音!!聞いていて気持ちいい!贅沢
一度つけてから ずっとつけっぱー!!
うわっ なんやこれ!めっちゃええやん!!

私は PCのお供に使ったのが メインでしたが
【Fidelio/DS1100】 の 本領発揮は 寝室等の リラックス空間~

本体下の部分から 優しい夜間用の光(ナイトライト機能付)が出ます。
(部屋が明るくてごめん。矢印で表現してみました。しかも寝室違う。)
オーディオ機能の他に LED表示の時計。
ipodをつないだら自動的に同期して表示されてる。操作も簡単。
無指向性スピーカーのおかげで、横になっていても良い感じに聞こえます。
寝る時にも音楽聴きながら寝るんだよ。素敵な声に癒されながら寝るんだ。タイマー
欲しい!!!

実はね、モニターなんでちゃんと返却しなきゃなんですよ。
返したくねぇー!!!(;゚Д゚)
そうそう!フィリップスさんと言えばうちではイヤフォンでした。
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 」に参加させてもらったり。
【SHE3570】↓

SHE3570シリーズは「黒・白・青・赤・茶」の5色。可愛いーvv
フィリップスさんのセンスって好きだなぁ(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました