近況

長女中2、テスト準備期間。帰宅早し。頑張っている様子。
そろそろ卒業アルバムの撮影が始まるらしい。聞いたからには.. 長男小6美容院へ。
「お母さんはどんな髪型がええと思う?」 私の意見聞き入れた事ないやんけ。
予約だけ入れといてやれば、自分で行って自分でリクエストする。
夫と次男小5ドッヂボール大会。夫が結構強かったらしく次男嬉しそう。
次女小5とタグラグビーの大会見学(長男参加)久々の電車移動。
一度ご挨拶させていただきたいと思っていた長男友人お母さんを見つけるものの
タイミングがつかめず..  私のバカバカ(‘A`)
長男友妹1才が超可愛いvvv メロメロで相手をしている小6男児も可愛いww
夫と次男も後から合流。晴天。
義母のお墓参り。晴天。サンダルでいっぱい歩いて足痛い(‘A`)
昨晩から激しく頭痛。なにこれ熱射病の兆しとか!?(;゚Д゚)ドキドキ  早々に就寝。

「お母さんー!サッカーシューズ(4000↑)買ってー!」
「お母さんー!キーパーグローブ(5000↑)買ってー」
「お母さんー!可愛い下着set(1500×2↑)買t」
なにこれ、サイフの底に穴でも開いてんのか!? щ(`Д´щ)
こんな感じのここ数日。

ここしばらくのマイブーム★ (↓amazonに飛びます)


トイレの後にコップ1~2杯の水を飲む!基本それだけ。デトックス系。
20分に1回はトイレに行ってる.. 知らんかった!私って頻尿やったんや!((;゜Д゜)
“でるでる大根”のおかげで、●毎日出るようになりましたよ!嬉しーい!
「体重より体型!」の言葉に励まされて続いています。
毎日暑いです。こまめに水分補給をしましょう。

コメント

  1. まゆまま より:

    子どもが多いと、ほんと出費がどえりゃーことになりますよね~(^^;)
    指のケガ、汁は止まりましたか!?
    ヘンなばい菌が入らないよう気をつけてくださいね(><)
    ワタシも先日ジャガイモの皮をむいているときに、ピーラーでツメの先っちょを削いでしまいました(涙)
    何年主婦やっていても、ケガするときはするんですね~(^^;)

  2. こひめ。 より:

    おケガは大丈夫ですか??
    ヤケドだったら冷えピタで水ぶくれになりそうでも一晩でほぼ完治するんですけど・・・。
    まゆままさんも書かれていますが、バイキン心配ですね。
    豚肉を触られる時はお気をつけ下さいっ。
    知人が豚のブロックを触ったらケガもないのに膿んでしまって、皮膚科に行く羽目になっていました。
    お手洗い、私は最長で8時間以上行かなかった事が前職では頻繁にありました。お手洗い今でもあまり行かないです。
    (^_^;)

  3. Re: まゆままさん より:

    ありがとうございます~無事治りつつあります^^
    ピーラー!慣れた頃にやっちゃいますよねυ
    セラミックの凄く良く切れるピーラーに変えた時、豪快に爪もやりました(ノД`)
    習い事!一人一人は本当に世の平均かそれ以下なんだけれど..
    全員が中学生になったらまた変わってくると思います。ドキドキ!

  4. Re: こひめ。さん より:

    ありがとうございます。無事痛みが無くなるまで回復しました~!
    まだバンドエイドが手放せませんが.. 
    豚肉には気をつけます!(好きで良く使うんです~!)
    8時間!!凄いですね!
    今日も30分おきに行ってました.. 体中毒素だらけ!?(;゚Д゚)
    毒素を出し切ったらもう少し時間が開くようになるんでしょうか..
    お手洗いの心配しながらの外出はシンドイよーっ(ノД`)

タイトルとURLをコピーしました