プラセンタ100試してみました!

10代20代の頃よりも、アラフォーの今の方がオシャレとか美容に気をつけていると思う。
それが楽しいとも思えるようになってきた!目覚めるの遅いけどいいんだい!(*´∀`)

【高濃度プラセンタ100トライアル(50粒】
最近あちこちで見かけるCMに釣られて初体験w
プラセンタの効果: 疲労回復、美肌作り、自律神経を調整する作用

1日目、夕方4粒服用。もー早く試したくて仕方が無くて、届いてすぐに飲んだww
2日目、朝4粒服用。 夜、友ママと子供達と恒例のお食事会。
いつもより3時間オーバーでもまだ元気!まだまだ飲めるぜ?なんかめっちゃ元気やん!
3日目、朝4粒服用。二日酔いが思った以上に無い。少しはあるけど!回復早いよ!
夜、なんか胸が張ってる!パッツーン! 明日は3粒に減らそう。
サプリメントとか、人によって合う合わないがあると思うけれど、私には合ってるかも!
いつも口の横がカサカサしてるんだけれど、ない!肌全体もシットリ(保水力↑)!!
ホウレイ線が薄くなってる気が―――!!!

レビュー読んでたら「鼻の頭の苺状の毛穴がきれいになってきた!」ってのがあって
めちゃめちゃ期待してしまいます(*゚∀゚)=3
サプリにしてはちょっとお高めかなーと思っていたら、
長く続けておられる方は「セールの時にまとめ買いするよ!」とか。買い物上手!

タイトルとURLをコピーしました