アトイースト/複合酵母サプリ

『まだ先だし大丈夫!』とか思ってたら、もぅ目前になってた同窓会!!
全然痩せてねー!むしろリバウンド ((;゜Д゜))ガクブル
ガマンとか根性の要るダイエットは無理(;゚Д゚)
生野菜に果物.. 自分に足りていないものは分かっているので、これでチャレンジ。
30才代以上の好レビューが多かったのが決め手。
年食ってくると、若い頃みたいに簡単に痩せないんだよ!(ノД`)←38才

届きました。机の上に出しっ放しでもOKな素敵なデザイン
酵素に酵母!期待してるよ!

粉薬は苦手なんだけど、これは大丈夫でした。
1粒1粒が細かなツブになっていて、粉っぽくないよ~( ´艸`)
1日1包~2包、寝る前、または午前中の空腹時(食前)に水と一緒に飲みます。
私は1包づつ飲んでます。
ここ数日「生きた酵素と酵母の力」を実感してます
体重で言えば1.5㌔減 !!! .. なんですが、
デブーな私にとっては、トイレと食事であっさりくつがえされる範疇(泣)
けどけど!このまま痩せ続けてくれるとイイナー!!
という 期待に胸いっぱいに、とりあえず1ヶ月続けてみます! (*゚∀゚)=3 ワクワク

タイトルとURLをコピーしました