東京ディズニーリゾート旅行⑦

【東京ディズニーリゾートの旅/神姫バス(株)ハートツアー】
全7話!完結!(`・ω・´)ゞ

水飲み場はTDRのあちこちに設置されていました。氷入りの水筒は便利かと!
とにかく物価が高くて!定価+α!むかーしの観光地のイメージ。
旅行中くらいケチケチしたくないと思うものの、基本ケチなんでこれがなかなか難しい!(笑)

今回お世話になったのは神姫バスさんです。(ありがとうございました!)
20年ぶりの夜行バス!ドキドキでしたが、シートの座り心地も良く、落ち着けました。
(帰りのバス内にいたっては爆睡..!)

バス内が小奇麗で安心しまた。掃除が行き届いてるって信用できると私は思っています。
小学5年生(元気目)と一緒にバス旅行が問題なく出来ると分かった事が収穫でした!

今回お世話になったハートツアーさんのHPに、他のプランも色々載ってる(*’∀’*)
いつも自分達で旅行の予定を立てて、全部手配してやってましたが
ツアーもいいですね!!
手続きが想像以上に簡単だったのに驚きました!癖になりそー!!!


最後までお付き合い頂きありがとうございました!
“千葉県産ミートのハンバーガーサンド” もう1度食べたい~!(*´Д`)


応援ありがとうございます!おかげ様で7話までの長い道のりを頑張れました!(ノД`);

コメント

  1. こひめ。 より:

    マツさん、長編旅行記お疲れ様でした~。
    毎回日記で楽しませて貰って、旅行記で旅行気分を楽しませていただいて、ブログってタダ読みで本当にいいのか、とたまに思うこひめ。です。
    最近のマツさんの絵もとっても素敵で、4人子育てしながらブログまで!すごいです。私は11ヶ月になる息子育てだけでいっぱいいっぱいになっているというのに。
    尊敬します☆
    氷一杯の水筒、便利ですね!
    普段のお出かけでもいいかも!と思ってマネさせて貰っちゃいます。
    クレンジングは普通、ホテルならあるのにって思いますよね。
    (^_^;)
    最近私は汚かあさん脱却の為にドモホルン復活しました~。
    お手入れがんばってます。
    旦那は相変わらず太うさんです。w
    痩せる為に10月は毎週のように実家の山へ松茸を取りに行きましたが痩せていないようです☆
    婚前の話は色々ありまして、細かくいうとまだ結婚相手を悩んでいたらしいです。3人で。←3股ってことです。w
    ブログにしたら本出せる恋愛wと友人には言われていますw

  2. けい より:

    はじめましてー
    TDKって楽しいですよね
    わたしも九州から去年20うん年ぶりに行きましたよー
    コドモをコドモのうちに連れていきたい!と思いながら
    ずいぶん大きく育ってしまいましたが
    思った以上に喜んでくれたのを思い出しました
    マンガは楽しくていいですね!
    またゆっくり読ませてもらいます

  3. Re: けいさん より:

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    高校生(去年だったら中学生かな)の息子君が一緒に行ってくれるなんて素敵!
    うちの子供らもそれくらいになっても一緒に遊んでくれるといいのになぁ!
    頑張って更新していくので、また遊びに着てやって下さい^^
    由布院の旅のお話、私も楽しませていただいています(*’∀’*)v

タイトルとURLをコピーしました