765話 男児と砂と靴下と

ありえない量!!

洗濯機の底とかもエライ事に(;゚Д゚)


今週は長男次女2組のクリスマス会が我が家で.. 容赦ないな!(‘A`)

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    砂標準装備の靴下の洗濯を頼むのはたやすいことですよ
    それよりもっとすごいのを頼んでいましたから中学生時代"剣道の胴着"の洗濯を頼むことのツラさ
    すごいですよ~カビたら最後新品を買わないと部室が大変ですから
    汗臭いのとすっぱ~い匂いが部室に充満してきますからどうぞ
    "剣道部の部室"を探して入ってみてください。

  2. 灰猫ロミ より:

    マツさんこんにちは!!
    我が家は幼稚園児×2なので
    ポケットというポケットに毎日砂を大量にお持ち帰りして来ます(^_^;)
    先日なんか買い物中に
    『靴に砂入ったから出していい?』
    と、靴を脱いでひっくり返した途端、大量の砂がザーーっと。。。
    お店の人に謝りました。。。(;;´Д`)

  3. ぐったりおばちゃん より:

    お久しぶり~。
    サッカーはねぇ。。。(笑)
    我が家もすごい。
    長男においては、試合用ユニが上下白だから、帰ってきたら泣きたくなるのです。。。
    ソックスは三人分。。。もれなく裏っ返し。(ぶっとばすぞ!!)
    職場での相方に、『ウタマロ』石鹸を教えてもらい、週末はゴム手はめて、ソックス&ユニフォームの下洗い作業に追われてます。
    はぁ。。。
    ワキガ手術は友だちが受けたよ。
    なんだか大変だったみたい。。。(飲み会で聞いた)
    でも、今は快適生活。
    ねぇねぇ、おばちゃんやばいです。
    http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story_psp/index.html
    ここの動画見ちゃったら、PSP買いたくてしかたがなくなっちゃった。
    きっと買う。(笑)
    来春42歳になるのに。。。(爆)

  4. Re: 特・名機某さん より:

    毎度っ(*’∀’*)ノシ
    中学生の時に剣道部はいってました~!
    昔のコンクリの部室だったからかニオイはすさまじく..
    (遠い目)
    中学校が柔道が必須科目になって、
    柔道着を用意しないといけないんですよね.. くっ くさそ~!!

  5. Re: 灰猫ロミさん より:

    ワハハハハハ!!!
    うちも同じ事されましたよ~~~(ノД`)
    「ザーーーーッ!!!」って音と共に血の気も引く!!(笑)
    ポケットとズボンの裾の折り目も魔窟ですよね!

  6. Re: ぐったりおばちゃん さん より:

    お久です~!なんかもぅすっかり顔なじみの気分でスミマセン(*’∀’*)ノシ
    ウタマロ石鹸!うちにもあるある~!(笑)
    サッカー用品売り場に置いてある!(大笑)
    白x白はキツイな~!
    昔、中学校の指定ソックスが白だったんですよね、「なんでよりによって!」ってめっちゃ突っ込んじゃいました!汚れる最盛期の子供に白はダメだろう..(;゚Д゚)
    PSP!手に入れたど~!! ゚+.(・∀・)゚+.゚
    なんで買ったか口が裂けてもいえない!!(大笑)
    子供たちと仲いい友達は知ってるけど「恋愛ゲーム好きだねぇ~!」って(笑)
    いいんだ!幸せだから★

タイトルとURLをコピーしました