socie(ソシエ)vol.3


今年最後の更新になります。一年お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。
———————————————————————

socie(ソシエ)体験記 → vol.1  → vol.2
socie(ソシエ)京都洛西島屋店
カウンセリング→肉質チェック から、
私はセルライトがすごく付いていて、体内の流れが悪いとのこと。
まずはセルライトをなんとかしないと!!
一番私に合っているんじゃないかなということで、まずは
「下半身をメインに」「機械で硬くなったセルライトを分解し、
その後、ハンドマッサージで揉み解してサイズダウンを目指しましょう」というコース選択。

うつむいていたので機械(MMスリミング60’)の詳細は不明ですが
「吸引力の物凄い掃除機!」って感じでした。
足のサイズは片方しか測りませんでしたが
「1度の体験で(合計)マイナス10センチ!」はダテじゃないですね。すごいや!!
毎日快便で、その手の悩みは無いのですが(エステ中にトイレも行ってないし)
硬くなった肉をもみほぐして、老廃物を流してもらっただけでサイズダウン!!
しかも!足しかやってないのに腹回りにまで好影響!!すっ凄い!!!
この後、着替えて(化粧スペースも充実!) 今後のスケジュールのお話と清算。

大金(無いけど!)とかカードとか持って行ってたらヤバかった!!!

1回でこの効果だよ?女王様みたいに扱ってもらって極楽だよ!!
入会したいってば!続けたいってば―――!!! (宝くじ当たれ!!)
お得なコースもあって、すっっごく悩んだ~!
(無理に進められたり、強引な勧誘は無かったよ~!ホッ☆)
「子育てが忙しくて通えないかな..」なんて言いましたが!
お金があったら絶対に通ってます!!( ´,_ゝ` )本音
理想(ダイエットコース)は週1,2回通って.. なんですがキツイ!予算が!
「月1とかだと無理ですかねぇ?」と聞いてみたところ(未練!笑)
月1でもOKなんですが、家でのケアをかなり頑張らないといけないみたい。
(マッサージとか)
私のエステ会員の件は保留なんですが(宝くじが当たったら!)
行って良かったです!
アンケートや肉質チェックから、太る原因を教えていただけました。
今後の家でできるケアの仕方も教えてもらいました。
60分コースのエステが体験できて、
プロのアドバイスが貰えて、このお値段は価値ありじゃないかな!
なにより、楽しかったですよ(*’∀’*)b
この日、夜までまったく冷えがきませんでした、ウォーキングしてても足が軽い!感激!

–自分用覚書–
・半身浴はダイエットには良いけれど、冷え性で肩こりのキツイ私は全身浴推奨!
肩までつかって20分!
・水分1日1.0L以上!お茶かお水!
※キャンペーン色々有。私が行ったのは【スリムチャレンジャー】60分¥3.150-
全国+海外にも店舗あり!お近くにお店があれば是非!

タイトルとURLをコピーしました