new掃除機


マキタのコードレス掃除機を買いました。
ず―――っと『良いかも..』と思いつつ、買わずにきてたのですが
特売になってたの!!ついに買っちゃったよ!

なんでもっと早く買っとかなかったのか!!
サッと出してサッと使える!軽い!こりゃ便利だ!

じっくり掃除するには、いつもの大きな掃除機の方が良いのですが
(持続時間とか、吸引力とか。)
いつも部屋の隅に溜まる髪の毛とかホコリとかササッと掃除できる!
ズボラな私にピッタリヽ(・∀・)ノ


紙パックタイプやカプセルタイプ、バッテリーのタイプも..種類いろいろ!私の買ったのはカプセルタイプ!¥7.980- (*’∀’*)v


■ 追記(2/28) 1ヶ月使ってみての感想 ■
私はカプセルタイプを買いましたが、
掃除機自体は大変使い勝手が良いのですが
良すぎて、しょっちゅう使ってたらカップがすぐに目詰まりする!
カップ部分を手洗いして、乾かしてまた使うのですが.. 週一とか、面倒!!
少々高くても、紙パックタイプにすればよかった!と、後悔しております。
便利なんで頑張ってカップ洗って使いますけど!(*’∀’*)ゞ


紅茶をひっくり返して顔から服からザバー!熱かった!これは吸えない!(・ε・)

タイトルとURLをコピーしました