コメント

  1. チューボーの母 より:

    わかります~その脱力感、虚無感。
    しかも時間のない時に限って…
    私、間違えないように酢飯には白ごまをふっています。
    香ばしくておいしいし、絶対間違えません!
    お奨めです。

  2. 紫琴 より:

    すっかりご無沙汰しております。
    覚えて・・・ないですかね?(^^;
    料理に限りませんが、忙しいときに限って
    「なんでー?!」って現象は起こりますね・・・
    それにしても4人分なんて。。。お疲れさまです(^^)

  3. こひめ。 より:

    コメントご無沙汰していました~。
    (iPadが壊れた為(>_<))
    ス飯は冷凍できるんですね!ってところにびっくりしました☆
    お弁当は細巻弁当に・・・。なってないですよね。
    私ならそうやってしまいそうです(笑)

  4. Re: チューボーの母さん より:

    ぉぉ!!良いですね!白ゴマ!!
    そのアイデアいただきます(*’∀’*)b★

  5. Re: 紫琴さん より:

    大丈夫です!覚えておりますとも(*’∀’*)ノシ
    久しぶりのコメントも大歓迎です!嬉しいです!!
    そうなんです!「なんで今!?」って感じですよねー!!
    これに懲りて今後は気をつけよう..
    で、また忘れた頃にやっちゃうとゆー(笑)

  6. Re: こひめ。さん より:

    お久しぶりです(*’∀’*)ノシ
    酢飯~!冷凍..できるんですかね?
    この時は前日かに手巻き寿司やって、
    残ったのをラップして冷蔵庫に入れてたやつだったかと。
    お弁当..あの時どうしたんだったかなぁ
    たしか「酢飯に合いそうなおかず」を入れて誤魔化した様に記憶しております(笑)

タイトルとURLをコピーしました