鉛筆事件

長男中1の筆箱に 同じクラスの子の鉛筆が 勝手に入っている事件発生(2回目)

軽い悪ふざけかもしれないけれど、犯人扱いされるのにブチ切れ寸前の長男~
神経質で几帳面で真面目なんだよね。周りからどう見えるかは知らないけれど( ´艸`)

自分が出来る対策は全部したけれど、これ以上はどうすりゃいいのか.. との相談。
担任の先生にまで疑われているくさい、とのことなんで
とりあえず担任の先生には私から連絡。

先生がHRで「他の人の筆箱とか勝手に触らないようにー」とかなんとか言ってくれたらしい。
そして、その時にあきらかに挙動不審なヤツがいたとかwwwww


(・ε・)「わざとぶつかってくるやつとかおるんやけど、一発やってもていい?」
(‘A`) 「やめて下さい」

タイトルとURLをコピーしました