薬草樹液シートEX

「足裏樹液シート」って使ったことありますか?
木酢竹酢パウダーなんかが入っていて、足のむくみなんかに効くってゆー、
足裏に貼って寝て、朝になったらシートがベッタリヨゴレを吸着しているってあれです。
めっちゃ流行りましたよね!
私は買う機会を逃していて.. 今回初体験です(*’∀’*)v

楽天でフットケアランキングで3年連続(2009~2011)No.1!!製造直販専門店【genki21】
「外箱なし」で少しでも節約とか、嬉しいですよね~!めっちゃ入ってますvvv

さて、ここからはモノクロ写真でレポートです。あまりにもドロドロでして!爆
汚い画像の苦手な人は回れ右で回避してください。

お風呂上りに貼って、朝まで貼りっぱなしです。
今回は足裏と足の甲にも貼ってみました。
足裏があまりにドロドロ出たので、甲も出るかな~って思って。
お腹の脂肪に反応した例もあるらしい。今度試してみよう。
朝になって剥がした画像です↓↓

写真、モノクロに加工しているのでまだましですが
濃い茶色でベタベタになっています。濡れタオルで足を拭いています
足の裏、2日目になりますが、まだまだドロドロ出ます(;・∀・)
足の甲に貼ったやつはサラサラのまんまでした。
袋の中身の薬草が固まってたくらいで。こっちは問題なしってことなのかな。
体内のドロドロが出ていってる!って思うと嬉しいですね~!
毎日続けてキレイになるといいなぁ(*゚∀゚)=3


夫にもやってあげたwww

コメント

  1. くぱ より:

    こんにちはぁ
    流行りましたねぇコレw
    私はどうにも信用できなくて
    とうとう購入せずでした
    足裏樹液シート 効果でググると
    面白い意見が沢山ありましたよ
    暇つぶしにどうぞ~

  2. Re: くぱさん より:

    こんにちは(*’∀’*)ノシ
    そうそう!私もそんな感じで買わずじまいでしたw
    レビューのお誘いがなかったら、体験せずじまいだったかも!
    今は楽しんで体験させていただいてますよ~
    足のかかとに貼るのが私の中では一番のヒットかな!
    ググるのは使い終わってからにしますネwww

タイトルとURLをコピーしました