義母とお買い物

夕方お姑さんから電話がかかる。「今から1時間したら寄るよ」
丁度、掃除の真っ最中だ。ラッキー。
1時間もあれば部屋に上がってもらっても、恥しくない程度には掃除完了☆
「こんばんわー。信州行ったお土産持ってきたのよ~!」
「あ、上がっていって下さいヨー。コーヒーくらい入れますよー」
「いや、これから買い物一緒に行こうと思って」
「わーいっ!いいんですか~♪」
食糧を大量に買って下さった後、そのまま帰ってしまわれた。
「これから急いで帰ってオリンピック見なきゃ☆」て。
残念。今日は部屋を見られても恥ずかしくなかったのになー
いや、毎日ちゃんと掃除しろってか。
いや!いや!それより問題はっ!
慌てて買い物について行ったものだから
ブラヂャーが脇から丸見えの、袖無し服でジャスコに行ってた、私だ。
しかもブラヂャーは婆茶色ときている。
そして、この日1日大掃除に明け暮れてた私は、果てしなく汗臭かった。

【広告】