781話 母がキレて金髪になって帰ってきた!

美容院で金髪→色が剥げてきた気がしてアッシュ系で染め直し→やっぱりやめたと手持ちの白髪染め→すぐに色落ち金髪になったので「黒髪戻し」ってのを買ってきて染めなおし。てっぺんに残っている茶色が少し気になる

時々思い出しては足踏みしたりの日々ですが、なんとか前に進んでいます。
落ち込んでても毎日は勝手に過ぎていくし、家事も用事もどんどんたまっていくし、
嫌でも前向いて進んでいくんですが(笑) なので、ご心配なく!(`・ω・´)ゞ

修羅場中のいろいろメモ↓
笑い飛ばしていただければ幸いです(*´∀`)
ストレスと怒りMAXのピーク時は本当に辛くて辛くて…
どうやって気持ちを立て直せばいいのか!?
何度も白鳥JAY子さんに相談しようと考えました。
で、毎日のぞきに行ってたら、「ストレス、モロ感な人へ」って記事に出会って
『まさに私!』って思っちゃって(笑) お気に入りの香りを取り入れるように。
事は何も解決していなくて、ただただ痛みが通り過ぎるのを待つ日々なのですが
それでも良い香りで癒されるものなんですね(ノД`*)


ゴタゴタする時って重なるよね!

この頃だったかな
「玄関先に置いていた置物を何者かに投げ捨てられ壊されてた事件」発生。
こーゆーのって警察に相談したりとかした方がいいんですかね。
2回目があるようなら通報かなー。と思っていますが。

その頃にプロバイダーの変更があって、
今まで自動更新だったウィルス撃退ソフトを自分で買わなきゃいけなくなって
夫に買ってきてくれたんですよ。
それが1年版じゃなくて、3年版だったんです。
まぁ、そっちの方がお得だったからとかそんなんなんでしょうけど。


夫のお小遣いで買って来たからなぁ

あとねー。気持ちがぐらぐらしてすんげーしんどい時


全巻持ってる!(息子らが母弟Aからもらってきた特装版)

こんな事考えてる自分が笑えた(・ε・)


黒髪に戻した理由の1つは「金髪だと今まで着ていた服が全部似合わないから!」
ほんっとにね、全滅で、涙出るで?

【広告】

2 件のコメント

  • Re: 紫琴さん
    うぉぉ~~~~( ;д;)
    大丈夫でしょうか!?
    中1の息子さんなら反抗期は当たり前にありますよーー
    むしろ無い方が怖いし、イタイ(笑)
    反抗期は大変だけれど大事な成長の過程、
    上手に付き合って、無事、反抗期の嵐が通り過ぎますように!
    (うちの反抗期は緩やか(?)に長ーいwww)
    香りを選ぶ時にお店の方に言われて印象的だったのが
    「『この香りがイイ♪』と思うものは今貴方が求めているもの」なんだそうで
    『カモミールの香りがいいなぁ』なんて時には体がリラックスを求めている時とか。
    この大変な大変な超ー大変な今を
    いつか「あん時はめっっちゃ大変やったわ!!」って笑い飛ばせる日が来はず!!
    一緒に頑張ろうね(T∇T)ノシ