千鳥さんと美

遅刻してごめんなさい→千鳥先生
前回お世話になってから1ヶ月、いろいろあった(精神的に)
精神状態がピークに悪かった時には声も掛けて下さった千鳥先生。
ありがとうございました( ;д;)
ほとんど使わなくなっていた睡眠導入剤が再開し、
寝る時の足のムズムズもまたなるようになってるし!
ふっと沸いてはグラグラする気持ちは苦しいし…
今までの施術で良くなってた自律神経が
全部パーになってるんじゃないかと思ってたのですが、
今までやってきてもらってたこと、ちゃんと大丈夫でした!!( ;д;)ヨカッター!!

今回は顔のリンパを流す施術もして下さいました。
すごいヨーー!!ホウレイ線が薄くなったーーー!!!
若返った気がして嬉しかった。そして前髪を自分で切るとゆー暴挙に(笑)
イライラしてるので無意識に歯をギリギリやってる事が多いのですが
頬をほぐすの教えてもらったのやってます。軽ーくなんですが、心地良い。
ベッドの中で寝入るまでやってます。
背中はガッチガチやった!
前に頂いたストレッチのプリント見て、頑張って動かしてやわらかくします…!

コメント

  1. hosomiti より:

    大丈夫ですか。
    精神的なものって本当につらいですよね。
    ゆったりした気持ちを忘れずに…。

  2. niya より:

    イライラしてる時に、スイーツってダメなんだって~
    鍼の時に、言われた...。
    しんどい時は、しんどいっていうように(笑)

  3. マツキヨコ より:

    Re: hosomitiさん
    ありがとうございますーーー
    大丈夫です
    落ち込むととことんですが、立ち直るのも早いかもと
    最近思うようになってきました…(笑)
    ここでたくさん聞いてもらってるからだと思います。感謝です(`・ω・´)ゞ

  4. マツキヨコ より:

    Re: niyaさん
    えーーー!!甘いもんあかんのん!?
    めっちゃ食べたくなるのになぁ(笑)
    niyaちゃんの話聞いて「うんうんうんうん!!!」って首が折れるほどうなづいたり(笑)「ひでぇ(けど分っるわーー!!大笑)」ってなったり、そんなんしてる間に怒りとゆーか、もやもやするあの感じが少しおさまるの( ´艸`)
    期限は義母のお迎えが来る時かな~~!!
    なんとか早めにお願いしたいところですよ!!
    けど、「人を呪わば穴二つ」…私が連れていかれそうで怖いわ!(笑)
    「どうしてもしんどくなったら茨城まで家出してやる!」と思ったら元気でたのよ~~~!!
    もうちょっと頑張れそうかなって(*’∀’*)b

タイトルとURLをコピーしました