なんとか日常

金髪事件以降、傷心未だ癒えず… 日々をすごしております。
あ、原因は夫です。
離婚ーー!!って行動できなかった(しなかった)って事は
もう少し頑張れる(私)頑張れ(私)って事なのかしらね… 分んないけど。
それでもなんとか前を向いて生きて行きたくて、
「三歩進んで二歩下がる~♪」そんな気持ちもまた向き合っていくしかないのか。
自問自答。答えなんか見えやしないし、分りゃしない。
義母さまに連絡取りたいわ?

そんな中でも、天気の良い日は掃除するのが気持ち良いーー!
ここ数日良いお天気で嬉しいです。
そんな中でも「私ってほんと家政婦…」って考えちゃって勝手に涙が出たりで
イタイイタイーーー( ;д;)
まぁ、それはおいといて。
今の季節って、年末よりよっぽど大掃除向きだと思います。
暖かくなってきて気持ちも上向き⤴︎⤴︎新緑も良い感じ。気持ち良い気候だしー
梅雨前の今のうちに家中スッキリするぞーーーー!!!!

子供の諸問題は親子共々成長の糧と思えるんだけど。

今日は座布団干して、カバー替えて、加湿器洗ってしまうよ。

コメント

  1. niya より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

タイトルとURLをコピーしました