782話 お手伝い

お弁当も作るし!

【広告】

2 件のコメント

  • お子さん達すごいですねー!!
    ここまで出来たら将来独り立ちしても困る事はないですよね。
    我が家の子ども達は今の所お風呂掃除をお願いしてます。
    (洗剤の減りが早い気がしますが。。(^_^;)
    まぁ、お手伝いをしないとゲームが出来ない決まりがあるのでやってる感はあるのですが、たまに階段を掃き掃除してくれたりしますし、子どものお手伝いって本当にありがたいですよね(*^_^*)

  • お手伝いは絶対して欲しくて、小さい頃からコツコツしこんできました。
    幼稚園の頃とか(今でもですが(笑))「お手伝い」って親の忍耐が試されますよねー!!(笑)
    お手伝いしながら、家事全般色々身につけていってくれればいいなぁと思って。
    灰猫ロミさんちのお子さんもお手伝いできるのですね。素敵だと思います♪
    洗剤の減りは…うちも確かに早いです( ´艸`)プ