【植物生まれの酵素】日本盛

\有機野菜など130種類の素材だけをまるごと熟成発酵♪/


自他共に認める野菜嫌いの私。どうしても食べれないんだもの、手軽に野菜の成分を取れるサプリメントにも頼っちゃいます。

「日本盛はよいお酒~♪」のCMでおなじみの【日本盛】がつくったこちらのサプリメント。
発酵のプロである酒造会社からの商品、安心です。フリーズドライされた野菜の入ったカプセルタイプ。

↑野菜いっぱいのこのパッケージ、素敵なんですよー!
この半分以上は食べれない野菜なんですけど。果物は食べれる♪(ホンマに偏食!)

パッケージ裏の説明書き。すごい種類でしょ!?
100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!100種類ですよ!!
こんなに普段食べないよねーーーそりゃ効くわ!!!(私の超ー個人的感想w)
『なんだかシャキッとしない…』そんな症状の方に口コミで評判の【酵素】

やっぱりこーゆーのって”続ける”のが大事。リーズナブルなところも良いです。


だって、100種の植物から作られてる酵素がこれだけで!って楽よーー!!

【酵素】の説明は上手に出来ないので(発酵の先にある感じ)発酵のプロの日本盛さんの公式HPを見てみてください。面白いよ!

※ 私がこの記事を書いた当初は使われている野菜果物植物は100種でしたが、2019年現在は130種類に増えています! さすが人気モノ!!

タイトルとURLをコピーしました