楽しく生きる

楽しく生きる
楽しみしかない…!!

今日は【北北西に曇と往け(6)】で悶えていました。次巻は1年後かぁ…待ちきれない(*´∀`*)アイスランド素敵ー

連載中のコミック収集…そろそろ増やさない方向に舵を切らねば、本棚が満杯になってきた…! 引っ越してきてから大きな本棚で余裕だと思っていたのにアッという間にうまってしまった。

一時期は場所を借りて漫画置いたフリースペース経営も考えたけど、他人に自分の本汚されるとか耐えられん性格だったわと気付いた(笑)

【広告】

2 件のコメント

  • マツさんのおかげで、ちいさこと北北西買いまして本日読みました〜。
    どちらも、私としては泣けるところがあって、なんか、色々と考えさせられました。

    漫画一時期はデジタルに移行してみたりしましたが、やっぱり紙がいいな〜、と実感しています。
    そして、ちいさこ!
    もう小玉ユキさんに心をギューッともって行かれたので、ボーナス出たら本買おう!となっております。
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    • マンガマンガ〜♪ほんと面白いですよね♪
      私の人生後半、マンガで埋まる勢いです*\(^o^)/*

      私もデジタル移行を考えた時期がありました。が、いろいろ名義変更で引きつぎが上手くできなくてログインできなくなって…それまで集めていたものが全部見れなくなって(泣)。
      断捨離とか出来るタイプではあると思うのですが、本だけは別…!!

      小玉ユキさんも名作と呼ばれるもの沢山描かれていますよね! ボーナスで大人買い…なんて楽しそう(*´∀`*)
      マンガのジャンルも素敵な作品の情報も広く多くなりすぎて見て回りきれない〜!!悲しいような嬉しいような。
      漫画家さんの考え方に惹かれる部分も大きくて、ついつい過去作品まで読みたくなって収集…本棚がいくらあっても足りない事態になりがちです。あわわわわ