たぶん内出血

毎日ばたばたしてる間に日が過ぎていってます。
京都市内はここ数日気候も良くて(昨日からまた暑くなったけど!)
家事が楽しいーー!(笑)
って、あれこれしてて、気がついたら腕が腫れてる!!!
ぶつけたりした記憶もないのに!?
布団干したくらいしか心当たりないんだけどなぁーーー

『病院に行ったほうがいいのか!?』と悩むほどの違和感。初体験!
直径5センチぐいで、5ミリ~かなり盛り上がってる…恐いっっ
ネットで症状調べても『よくわからへんなぁ~』とか思っいつつ
晩御飯作ったりしてる間に腫れは引いてきた。
変色具合が恐い。ぶつけて内出血した感じかなぁ??
ぶつけてないのにへんなの~血管破けたりしたんかな~??
悪化しなけりゃ様子見でいいかな。

そんな事より!目下の悩みはここ4日ほどの次男との喧嘩ーーー!!!
生意気なのは中1というお年頃だから、
『こんなもんやなぁ』って思ってるんやけど
学校のプリント出してなくて「出すように」言うと、不機嫌な返事。
もらったらすぐ出せや!!!ちゃんと出してたら注意せぇへんっちゅーねん!!!

小鉢を割った!それ今日買ったばっかなのに!
…しょうがないかな…わざとじゃないし、反省もしてるみたいだし。

2日後また割った!おとつい反省したんじゃなかったか!
床に落ちて割れたので、一帯に掃除機を掛けるように言ったら
舌打ちしながら、いい加減な掛け方!もう一度掛ける様に言ったらブツブツ…
ふっっっざけんなぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!(屮゚Д゚)屮

玄関に放り出したら、そのまま家出→チッキショー! 私が掃除したわ!
→夫帰宅→探しに行く→何甘いことやっとんねん!激怒(゚皿゚メ)

「まったく次男の反抗期はかなんなー」(‘A`) 長女高1(‘A`)長男中2 (‘A`)次女中1
あんたらかて似たようなもんやったっーーー!!

母は4人分、相手してきたっちゅーねん!!∑(;゚Д゚ノ)ノ
若干現在進行形。頑張れ私!!


東京オリンピック決定しましたね~!
静かに興奮しておりますww
スポーツに興味の無い私でもワクワクします。なんだこの感じは(笑)
ロザンの宇治原さんが御結婚された話を聞いて
ちちんぷいぷい見ながら拍手してました。ファンなんです( ´艸`)

コメント

  1. 正吉 より:

    もう治ってるかもしれないですが、湿布はって冷やすと、
    あの気持ち悪い色は早く治りますよ?
    次男くんの反抗期大変そうですが、お子さんたちの力も借りて
    頑張って乗り切って下さい

  2. マツキヨコ より:

    Re: 正吉さま
    ありがとうございます~~!!
    正吉さんのコメント読んですぐ実行しました!
    現在ではすっかり回復しております。跡残らなくてあと残らなくてホッとしています。
    次男、ちょっと落ち着いてきたかもーー!
    けどきっと先は長いのでしょうね。高校生までは覚悟して、気合入れて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました