最近 買ったもの

自分が働き出してから、なんだか買い物も洗練されてきた気がするー
時給で換算するからか!?(笑)
っつーーーか、買い物してる暇も無いんですけど!!
そんな私の最近のお買い物の紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

断トツのNO.1!!!

スタンダードから夏冬用合わせて年中使っていますヨ!!
安い他のメーカー品に浮気したこともありましたが、やっぱりここが一番★


私と長女と長男と次男で愛読中★


色とかサイズとか色々あって、めっっーーーっちゃ悩んだ!!


「マルセイユ石鹸」特大サイズを切って使っているのですが、何本買ったか…愛用歴長いです♪
洗顔にもこれ使っています(´艸`)


貯まったポイントで4巻一気買いしたー(≧∀≦)b
近くにもBOOK-OFFはあるんだけれど、
ネット店で買うと探す手間もかからないし、品揃えも文句なし★

オマケ
仕事場であったほのぼの↓

たくましいねぇ♪

タイトルとURLをコピーしました