近況【絵日記】

お久しぶりです。ここ1週間ほど咳でゲホゲホなってます。


冬のインフル大流行の時にも負けなかったのに、まさか今さら風邪ー!?

 

仕事は楽しいです。
凄いベテランさんばっかの職場なんですが、なんてのかこぅ
「いつか私もあのレベルになれたら!」なんて思ってみたり、
キレイにいている人が多くてね!自分もキレイになりたいなぁ!とか、充実してるわぁ

まだまだ勉強ですよ。人生勉強ですね !恥ずかしいわーーー!!!(/////)

 

平日は毎日、家事と仕事でいっぱいいっぱい。布団に入れば5分で寝れる!(笑)
土日で日頃出来てない家事や、自分の用事を済ませていってます。
少しづつだけど、こつこつと。

久々にスチームクリーナーで掃除しました。
台所の油とホコリの混じったあの頑固汚れに効くのよーーーー!!


食器棚がわりにスチールラックを使っています、
丈夫だし重さにも強くてお気に入りなんですが、
スチールラックって汚れが付きやすいのが難点だと思っていましたが
スチームクリーナーのおかげで解決です★
うちはついつい欲張って大きなサイズですが
一般家庭ならハンディタイプの方が使い勝手がいいかもしれません。

一気に掃除する元気はないので、ちょっとづつコツコツと。
日曜日には夫に掃除機かけてもらうようになりました!
パート行きはじめて、いろいろ変わってきたなぁ。
変わらないとやってられないんですけどね(笑)

 

千鳥さんへの通院も続いています。

次男ってば施術中必ず寝る!長女も次女も私も寝てるわー!我が家か!?(笑)
体調悪そうな人を見ると千鳥さんを紹介してあげたいなぁ~~って思ってしまう。
自律神経の調子が悪いであろう人は特に!
ほんっっっとに人生変わった気がするからね~~~!!体験者談!(≧∀≦)b

以上、久々の更新でした。みなさまもお元気でお過ごし下さい!それではまた!

【広告】