たそがれる

最近、図書館通いにハマっています。
ネットで予約して、図書館に取りに行って、ついでに何冊か見て借りて、家で空いた時間に読む。

 

読んでいた本の中に書かれていた
「どうしても、どうにもならない事があって、苦しくて仕方のない時には
ただただ、何かに没頭して、時間が過ぎるのを待つ
いつか気が付いた時には、その苦しい感情にも変化が訪れる」
と、そんな感じの言葉。

 

今の私がそれだ。
ものすごい勢いで本を読み漁っている。
(今はウォルター・アイザックソンの「Steve Jobs」)

 

いつか来るその日を心待ちにしている。

 

たそがれる

 

 

現在、少し落ち着きました。
日々いろいろあるからね!落ち込んでたらやってらんねぇ!(笑)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました