年末ひきこもごも

今日は朝から
・クリスマスツリーとリースを片付けた。
・鏡餅と玄関のお飾りを出した。
・年賀状印刷した。
・これから2階の寝室大掃除予定です

 

今日もバタバタ。毎日バタバタ。

 

“毎日の家事”にプラス!ですからね~~!!奥さん!みんな頑張ろうね!!

 

 

年末ひきこもごも

 

とある絵日記でもつ鍋の話題が出ていましてね。

 

先日食べたもつ鍋を思い出して… 胃袋はもつ鍋~~~!!!!

 

次男中3が推薦で私立進学に決めてたはずなのに

 

昨日「やっぱり就職する~~~」とか言い出しやがってね


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!!!

 

 


もぉね、今さら!?
学校の先生も、私たち夫婦も、周り皆がそのつもりで動いているってのに!

 


何の嫌がらせだよ!(屮゚Д゚)屮

 

『もつもつもつもつっ もつっ鍋~~~~♪』とか
創作歌を脳内再生しながら唖然呆然としつつ、頭と心のを整理する私…

【広告】