ファインレボピロー「I・FIT」試してみました



CMで話題のファインレボを使ったASLEEPの枕(I・FIT)が、 4コマ漫画を連載させて頂いている【笑顔のたまご】で販売開始されました。

ファインレボのベッドマット愛用者としては興味津々!!
⇒ ベッドマットも『自分への御褒美』的にお高い買い物だったけれど(過去記事)

あれ以来、腰痛ともおさらば!

気が付いたら勝手に腰痛がどっかいってた!買って良かった逸品です(≧∀≦)
あの時の枕は娘に取られた…
けど、今回は私仕様にカスタマイズしたし!とられなーい(渡さない)

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

どこか高級感漂うパッケージはプレゼントにもイケル☆
カバーは「ふわりカバー」”ダクロンRメモレルR”の中綿、ふわふわやさしく包み込んでくれる。

生地表面は天然素材の綿100%で心地よい肌触り。水洗いも可。
赤ちゃんの肌着のような「さらりカバー」もあるよ!

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

”ファインレボ”は本当に気持ち良い。30年耐久素材なのもすごい!大事に使おう(´艸`)
固い部分と柔らかい部分がちゃんと計算されている。

試しに…と、横になったら、吸い込まれる心地良さ!寝そうになった!昼間なのにヤバイ(笑)

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

質の良さは折り紙付き!!

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

私の頭は後ろが丸いから、真ん中の部分を切り取りました。
切り取り線が入っているからプチプチっと手で切れますよ。楽しい♪

組み合わせは31通り!自分に合った枕にLet’sカスタマイズ☆

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

5ミリと10ミリのシート部分で調節できます。簡単!!

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました

ますます素敵な熟睡ライフ~~♪

寝具にはお金をかけてもいいと思います!

人生の1/3はベッドの中で過ごしているんだもの。快眠大事!!!!

ほんと…ね、朝まで眠れなくてグズグズ言っていた過去の自分が嘘のよう!!
本当にあの頃は辛かった(T-T)
いや、ほんと!布団に入ってしばらくしたら眠れる。
んでもって、朝まで熟睡できるって幸せ~~~~~!!!!

ケチケチしてボロボロのベッドマットで不眠症で眠れずグズグズ言っていたあの頃の自分にも伝えてあげたい!「健康にかけるお金はケチったらアカンー!」家族を大事にするのはもちろん大事。だけど、自分自身もいたわってあげて。

不眠で悩んでいる人には是非一度見てもらいたい。

⇒ ASLEEPの枕(I・FIT)を販売している【笑顔のたまご】の公式HPはコチラ ⇒ ファインレボを使った寝具いろいろ/寝装品ブランド【ASLEEP】の公式HPはコチラ

「快眠~1日元気~快眠~1日元気~」の、好サイクル!心も体も元気でなければ(≧∇≦)b

タイトルとURLをコピーしました