「眉ティント」使ってみた(`・ω・´)

眉毛は濃い方なんだけど、描かないと足りない形なんです。
描くのは得意なんだけど、顔が油性で夕方には落ちてるし~…

こんなの発見★

描いたらそのまま放置して、ペリペリ―ッとはがすやつ!

テレビCMでやってるのを見て笑っちゃったけど、実は気になってた!
@コスメの「2017上半期新作第1位」のシールが決め手でした(*’∀’*)

 

「眉ティント」使ってみた(`・ω・´)

 

思った以上に「塗った場所にキッチリ色が入る」ので、塗り間違いはサッサと綿棒でOFF!
3日目辺りが好みな感じに薄まったので、出かける予定の3日前に塗るといいかな(・∀・)
色は思っていたより茶色だったから、次はワントーン暗いめを買うかな。

「化粧嫌いだけど眉毛くらいは描いた方が良い顔」なので、こりゃ便利★
「寝ている間に」という話も聞きましたが、できればこの姿を誰にも見られたくない!
なので昼間みんながいない間にやりました。家で働くフリーランスならでは♪

 

必要な場所に必要なだけ無い眉毛
ちょっとドキドキ!

2019.2.7 追記
この記事の後も1年以上愛用しています。1週間たたず消える感じですが、週一の手入れは慣れます。
当時は眉に刺青をするか悩んでいましたが、今のところ、眉ティントで良い感じです^^
家族の前に眉ティント中の姿を晒すのも慣れ、うっかり宅急便の受け取りに出たことも数回…! (笑)

 

【オマケ】あとこれもオススメ

実家から送られてきた中に入ってたのを食べてハマった!!私の中で抹茶(菓子)ブーム到来★

 

スポンサーリンク