部屋着

ユニクロで買ったタンクトップがヤバイw


日中1人の時にはタンクトップなんだけど誰かが帰って来たら慌てて半袖に変身ー!だって!腕が太e


追加買ってこよーかなー(*’∀’*)

コメント

  1. なんと奇遇!!
    ここを見た後で、ユニクロ通販で買い物しようと思っていたのです。
    (旦那ちんの、クールビズYシャツ)
    ちょっと見てみます。

  2. バウムクーヘン母 より:

    小2の娘が保育園の年中のとき、20歳のときの写真(一番絞る努力して痩せていた時期の)を見せたらとてもとても切ない声と顔で『こっちのお母さんがいい~もう昔には戻らないの?』と言った。戻れるものなら戻りたい・・・
    その後街中で
    『昔はやせていたけれど今はそんなにふーになっちゃったの?』
    『あの服、可愛いけれどお母さんが着ると敗れちゃうからっ!!』
    『痩せていたらこの可愛い洋服、お母さんに着せてあげられるのに(深いため息』等々 色々とむかつくことをのたまう娘
    少しずつ肉が まんべんなくついてきたので 遠めで見ると昔とかわらないけれど 確かにサイズアップアップしていて・・
    痩せたいけれど どーにもならん あうあうしているのです
    ばばちゃんさんも おんなじですか?。・゚・(ノд`)・゚・。

  3. ひさ より:

    ブラトップの丈の長いバージョンは、楽でいいですよねー。
    腹、尻まわりもばっちり隠してくれて、面倒なブラもいらないし。
    胸元の切り替えが、細く見せてくれて良し!

  4. Re: ぐったりおばちゃんさん より:

    家中網戸にしてタンクトップで過ごす日中(*’∀’*)
    お客さんが着たら慌てて上から服を羽織ります(笑)
    ブログ開設おめでとうございます♪
    ひそかに楽しませて頂いてます( ´艸`)

  5. Re: バウムクーヘン母さん より:

    子供たちはなぜか
    (母が怖いからか!?気遣いか!!)
    私の体型に対して、いっさい触れてきません(笑)
    うっすらついてきたなぁ..と思っていた肉が
    いつの間にやら「うっすら」どころか、切り売りできるほどに!!(;゚Д゚)

  6. Re: ひささん より:

    ほんと、腹尻まわりを隠してくれるってありがたい~!
    ただ…精神衛生的には良いのだけれど
    ますますダラリと肉が増えタレていくのは気のせいじゃないような!?
    はい、私も今日も家族が出かけると同時にタンクトップに変身です~!
    洗濯物を干すのにベランダに出るときにはTシャツかぶります!(笑)

タイトルとURLをコピーしました