832話 孫自慢

今年も一年、こんな愚痴だらけの雑記ブログにお付き合いいただきありがとうございました…来年こそは私も変わりたい!!

一年の最後は明るい話で!!

832話 おばあちゃんの私の話

次女と孫ちゃんがうちに来ると、来ると伝えてないのに次男の帰宅が早い (私がええもん食べてる時にも早いw) なんかのセンサーが働いているに違いない。

孫ちゃんに家族総出でメロメロです。あ〜♪可愛い♪可愛い♪ スーパーで見かけるちっちゃい子を見てもニコニコしてしまう。なんだこの幸せな生物…!!

うちの子供たちもこうやって大切にされていたんだなぁ…

私が子供の時にもこんな風に大切に想われてきたんだろうなぁ… なんて考えているとじわじわくる。

<長女と孫ちゃんと大村市の絵本>
832話 おばあちゃんの私の話

<プリンを気に入ってくれた孫ちゃん>
832話 おばあちゃんの私の話

孫ちゃんが気に入ってくれたプリンレシピはこちら↓

甜菜糖を使って作りました♪
ちぃちゃんにもらったちっちゃいスプーンが大活躍しているよ!!(私信)

新しい生活に向かってやっと舵を切った今年、
来年の初めには私の荷物の運び出し、長女長男の卒業、長女長男の引越し、長女長男の就職、私の離婚と、行事目白押し! もうしばらくバタバタしてそうですが…気持ちは軽いですよ!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまも風邪など体調にお気をつけて、年末年始お過ごしください。良いお年を♪

4 件のコメント

  • あけましておめでとうございます。
    今年はマツさんにとって飛躍の年となりそうですね。
    幸せな一年となります様、お祈りしています。

    私といえば、なぜか不思議な方向へ人生が舵を切りました。(;´∀`)

    • あけましておめでとうございます♪
      引越しも間近に迫ってきて、ワクワクしています。

      こひめ。さんも舵をきりましたか!! 「不思議な方向」ですか!? それは気になるwww
      こひめ。さんのことだから、きっと素敵な道になると思います! またぜひお話聞かせてくださいね。楽しみにしています