【マンガ】いまさらだけど業務スーパーのタピオカミルクティーがめっちゃ美味しかった話

【マンガ】いまさらだけど業務スーパーのタピオカミルクティーがめっちゃ美味しかった話

ねっとり、モチっと、理想のタピオカミルクティー! しかも、安くて美味くて大満足!! なんですが、一番近くの業務スーパーまで電車で2駅なんですよね…遠いわ。まぁ食べ過ぎなくて良いわと考えるようにしています(´・ω・`)

業務スーパー、通販やってくれないかなぁぁぁ〜!!
(安曇川にある業務スーパーは生鮮食品も充実していてめっちゃ良い!!)

《今日の幸せ》
48歳になりました^^ 
長女から誕生日プレゼントが届いて超幸せ♪
先日母から届いた生のピーナッツと干し芋とコーヒーが美味しすぎる。食べすぎたが悔いはない。


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

【広告】