【マンガ】近況/マイペースにのんびりしています

【マンガ】近況/マイペースにのんびりしています

イラストの仕事をしたり、図書館に本を借りに行ったり、本を読んだり、食料品の買い出しに行ったり、料理したり、ゴミ出しに行ったり、毎日があっという間!!

※ ちなみに梅干しの種は塩分濃度にもよるようですが基本的には発芽しないそうです。

《最近の幸せ》
次女次男もなんとか(!)無事に20歳の誕生日を迎えました。
「元気に元気に大きくなぁれ。丈夫に丈夫に大きくなぁれ。幸せに幸せに大きくなぁれ。お母さんの宝物。」願い続けて二十年。あっという間だったような、そうでもないような。とりあえず生きていてくれて「誕生日おめでとう」って言えて「ありがとう」って返事があって、そんな距離でいられるだけで今は嬉しい。2人の人生が幸せでありますようにといつも願ってる。

【マンガ】近況/マイペースにのんびりしています
月曜断食も続いています。こちらもマイペースなのでグラフの下がり方は緩やかだけど、ここまで続けられたのは初めてなので自分で自分を褒めています(о´∀`о)


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

タイトルとURLをコピーしました