運試し

かにたまさんのブログで、ローソンの限定スイーツの話題が出ていて、どーーしても食べたくなって買いに行ってきた。(今日は美食日\(^o^)/明日は断食)

 運試し

_| ̄|○

「 お目当てのものがなければ買わずに帰る」 と言う選択肢が取れない… ので、棚の前で自分の胃袋と相談ターーイム


近くの平和堂の(滋賀県の大手スーパー)魚屋さんのお寿司のファンなんですが、いちど見かけた巻き寿司がすごく気に入ったんだけど、なかなか出会えないんだよなぁ〜

 運試し

細切り生姜とイワシ(アジの時もある)を巻いたやつも美味しい。こっちはよく見かける👀

火曜日の特売日に売ってた気がして狙いを定めていくんだけど。買い物に出かける回数が増えると、出費も増えがちなので、買い出しは週2を目安にしています😆 平和な毎日の中のちょっとした運試し

 運試し

コメント

  1. こひめ。 より:

    コンビニ、いつの間にかセブン信者なのでセブンばっかりになってます。
    (^_^;)近いのもあると思いますが。
    カヌレが美味しくて通ってしまい、体重が過去最高(妊娠時期除く)にあと1キロに迫り、ドキドキの毎日です。

    細切生姜とイワシって美味しそうですね!
    滋賀県へ遊びに行きたいと思いつつなかなか行けていないので、今年中に行くのが目標です。
    平和堂へ行ってみたい(笑)
    琵琶湖でSUPもしてみたいのですよね〜となると泊まりになるのですが。

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      うちも近所はセブンなので、今回は買う気満々でローソンまで足を伸ばしました(*^^*)どんだけ〜!(笑)

      私も出かけたい願望はあるのですが、なんせ生粋のインドア派!気がつけば何ヶ月(年)りすぎていたり… そろそろ本腰入れてやりたいことやっていかないと寿命が来そう\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました